見出し画像

その一瞬であなたは負ける‼️

迷うな!
一瞬でいけ!!

今日メンターの先生から
夢のようなお誘いがありました!
来月の東京での話し!

でも先週も東京行ったし
どうやって日程調整しようかなどなど
考えていたら
定員に達してく
締め切られてしまいました💦

たったの数時間で!
締め切りが水曜日までだったので、
ゆっくり考えていたら
即決した人に負けちゃった😅

この辺、
遠い沖縄はハンディです。
飛行機、ホテルなどなど
考えなければ良かった😭

即決!即断!即行動!
を実感した事件でした。

やはり早く動くに越したことはありません

あなたには
私のような失敗をしてほしくないから
是非迷ってるなら
まずは動いてみてください!

私はこのモヤモヤを
プロにメイクしてもらうことで
リセットしました








#ワクワク引き寄せマインドbook

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?