見出し画像

休むことに罪悪感を感じるあなたへ‼️

疲れたなら休め!
それも大切な仕事!

在宅ワークって
普通の仕事のように
出勤したり、時間があったり
休みが決められていない分

逆に働きすぎてしまう!
そんなこともありますよね

楽しくてどこまでも仕事が出来てしまう!
そんな時はもちろんとことん
働いて良いのですが、

ちょっと調子が乗らないな
眠たいな
何となくワクワクしないな


今一番ワクワクすることは
ベットの中で毛布にくるまって
ぬいぐるみとぬくぬくすることだな

そんな時は
迷わず休むべし!!!

そのことに罪悪感は一切必要なし!!!

働く人にとって
それは女性も男性も関係なく
休むことも
立派な仕事!!

休みなく働くことで
仕事へのモチベーションが下がったり、
仕事の効率が悪くなるなら

一度ゆっくり休んで
リセットして、
気持ちよく、楽しく働くべし!!!


冬の寒い時期、
コロナがあったり、津波警報があったり
何かと落ち着かない日々!

あなたが思う以上に
心も体も疲れています

疲れたなら休め!
それも大切で重要な
仕事の一つです!











#ワクワク引き寄せマインドbook

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?