見出し画像

再現性!大切にしてる⁉️

【たくさん失敗してる普通の女性から学ぶから
 とてつもなく再現性が高い!】

良いことを言ってくれる沢山の賢い男性。
一部上場企業にお勤めだったり
東大出身だったり。
そういうすごい経歴の人のアドバイスって
あまりに次元が高すぎて再現できない。

再現性ってとても大切です。
自分と同じような経験をしている
同性の方で成功している人。
こういう人に出会ったら
素直について行く!!

同じように失敗していて、
同じようにアホだった時代がある。
だからこそ
相手の言葉が机上の空論、
どこかで習ってきた言葉ではなく
経験と体験に根ざしているから
心に響くし、心に刺さる。

私自身も4ヶ月前まで本当にアホでしたし、
パートで2万円稼ぐ程度のただの主婦でした。
何をやって良いかもわからないし、
何をやったら稼げるのかも分からない。
そんな私がなぜ変われたのか?

それは、
社長自身が女性で、女性が何を求めて
何に幸せを感じるのか知っており、
やることが非常に再現性が高かったから!

そして、
普通の仕事ではあり得ない
収入の他にも、たくさんのご褒美を
いただいたから。

女性はご褒美をもらうとどうなるか?
恩返しをしようと頑張ります!
これは女性ならではの心理だといいます。
そこをきちんと分かっているのも
社長自身が女性だから。

だからこそ、
頑張る原動力になるし、
再現性がすこぶる高くなります。

自分を引っ張ってくれている人が
どれだけ素晴らしい人で、
どれだけ実績を持っていても、
その方が男性であれば、
女性ならではの月のもののツラさであったり、
子育てや親の介護の大変さであったり、
女性特有の雑事。
これを心から分かりあうのは
残念ながら難しいです。

性別という大きな壁は
如何ともしがたいからです。

だからこそ!
本気で時間が欲しい
本気でお金を稼ぎたい 
そう思っているなら
気兼ねすることなく
聞きに来てほしいなと
思います。

4ヶ月後には
あなたも私と同じような働き方、収入を
手に入れているはずです^ ^


#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?