見出し画像

自分!という商品^_^

【いつでも自分が商品というプロ意識】

いつどこで誰に見られてるか分からない!
それが影響力を身につけた確かな証拠になります。
初めてカウンセリングさせていただく方にも、
いつもFacebookで見てまして、憧れてましたとか、
なんか初めて会う気がしません!
と言っていただけたり。

道を歩いていても、
私が気付いていないのに、
相手は気付いていて
何処どこにいたでしょう?
と言われたり。

フリーランス、起業家は24時間常に見られている
そういう意識でいなければなりません。
自分だから買いたい!話したい!
この人なら自分をきっと変えてくれる
と思ってもらうためには、
いつでも自分が商品というプロ意識
大切です。

毛穴から溢れ出るオーラ!
同じ女性でも
自信にあふれている時と、
自信のない時、
側から見ていて全く違います!

これはアプリで加工しているとか
そういう問題ではありません。

目の奥は、アプリでは加工できません。
逃げない覚悟と、
相手に徹底的に寄り添う強さと優しさ
それが表れるのが、肌からのオーラであり目力です。

良く
私成功してますから、出来る以外には思いません
という方にカウンセリングしますが、
その言葉とは裏腹に、
すっぴん、普段着、目の弱さ。

言葉とは違う、非言語から出てくるものには
正直この方が中長期的に稼ぎ続けるとは
とても思えない…ということが多々あります。

zoomでのカウンセリングで、
自分のコンサル生、お客様でないから、
まぁ普段着ですっぴんでも良いだろう!

その感覚がそもそもビジネスマンとして
まだまだ弱いところ。

言葉では強いことが言えても、
それが真実かは肌艶と目の奥の強さで
すぐに分かります。

コンサル生沢山います
と言う方で、

え?本当なの?

と思ってしまう人が多いのも事実。

他人にそう思わせてしまうのは、
かなりマイナスです。

この人なら絶対任せられる
そう思ってもらえる自分作り
私は、これが大好きです♪


#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?