見出し画像

どっちが良い⁉️

どちらの考えが
あなたにとって良い気分?ゲーム!!!

すでに目の前にあるものを観察して
頭に入り込んできた思想、考えに
引き込まれて
巻き込まれてしまうだけなら
努力は必要ありません

しかし
考える内容を
意識的に
選ぶには
努力が必要です

それまで抱いていた考えと比較して
それぞれの考え方がどのように感じられるか

それを頼りに選択を行うとき

あなたは
今いるところと
行きたいところの
エネルギーや波動の
ギャップを
縮めることができます

すると

素晴らしいことに
現実もそれにすぐに従います

これって凄いことです!
これが
意識的な創造
です!

そして未来は
意図的であっても
無自覚であっても
自分自身が作っているということ!!

現実は
勝手に作られている
って普通思いますよね?

でも、あなたにとっての現実は
勝手に誰かが作っているわけではなく

現実は、
常に私たち自身の
エネルギーや波動の傾向に従います

つまり
私たちの気分が良くなれば良くなる程
物事もどんどん良くなっていきます

これは
常に!
そうなんです^ ^

自分の生活の
良いところだけに
焦点を合わせてください!

出来ていないところを改善するのも
もちろん素晴らしいことですが、

それよりも何よりも
出来ているところを探して
良い気分になれば、
明日はもっと
出来ることが増えますし、
良い気分になる
現実が確実に
増えます!!

是非やってみてくださいね^ ^






#ワクワク引き寄せマインドbook

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?