見出し画像

飛行機で働く✈️

【飛行機の中の働き方】

私の飛行機の中はもっぱら
記事作成に充てられます。
記事を書く時間もどんどん短くなり、
最近では一つの記事に
大体10分かからなくなりました。

インプットしたたくさんの情報から
どの部分を引き出して
投稿という方でアウトプットするか。
読んでくださる方が必要としている情報は何か。

最近はカウンセリングとコンサルで
1ヶ月に約100人近い方とお話ししています。
1日平均は3〜4人です。
沢山の方のお話しを聞き、
沢山の方の人生を垣間見ることは、
一人ひとりの素晴らしい人生ドラマを見ること。

皆さんステキな人生ではあるものの、
もっとこうなりたい!とか、
変わりたい!という向上心があります。

ほとんどの方が変わりたいけど
変わり方が分からない。
この気持ちは私も全く同じだったので
よく分かります。

変わるって自分が変わりたいと思えば
簡単に変われると思うかもしれませんが、
人には長年のクセがあります。
そのため、変わるって実は本当に難しい。
1人ではなかなか出来ません。

そんなお手伝いが出来ること。
そして、

夏希さんのおかげで人生が変わりました。
あの時出会えた幸運に感謝します!

そう言っていただける仕事が出来ることに
心から感謝しています。

飛行機でみんなに会うために東京へ。
そんな中の記事の作成です^ - ^


#ワクワク引き寄せマインドbook














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?