見出し画像

ビジネスは面白い💖

【目先にとらわれず広い視野でビジネスをとらえる】

今どんな場所でビジネスしているか?
どんなメンターの先生について頑張っているか?
どんな場所もその人にとっては何よりも大切な場所。
ですので、それを否定することは誰にも出来ません。

ですが、一方でシビアな話し、
選択を見誤ることで死にも値します。
これは、ビジネスにおいて売上が上がらないことを
意味します。

優しい先生、ステキな仲間たち。
そこにいるだけで、幸せな気持ちになれる。

これも人生の女性の幸せとしてはアリ!です。

でも、私はそういう幸せではなくて、
お金を稼ぐ幸せ!が欲しかった。

お金が欲しいと口では言いながら、
本当な意味ではそこを求めていない人もいます。
自分のできる範囲で、やりたいことでお金を稼ぎたい
こういう気持ちの人は、
稼ぐことよりも、やりたいことが重視なので、
稼ぐことにフォーカスするか、
やりたいことにフォーカスするか、
の究極の選択の時に、稼ぐ!を選びません。

目先のやりたいことにとらわれずに、
中長期的に稼ぎ続ける自分を作る
これこそが、広い視野でビジネスをとらえること。
そんな自分が出来上がったら、
最終的には、自分のやりたいことが
全て叶うんです。

遠回りをしているように見えて、
一番の近道!
それが、広い視野でビジネス思考を鍛えて、
稼ぎ続ける自分を作ること。

これは起業塾のその先の話しなので、
教えているところは日本中ほとんどないと思います。

何をどうしていいかわからない。
やりたいけど、何していいか分からない。
そんな時は、
あなたのなりたい未来と、足りない危機感を
一緒に整理、ブラッシュアップする
自分を整えるカウンセリングを
させていただいています。

興味がある方は、
公式LINEのご登録か、
メッセージお待ちしています。

みんなどんどん変わってきています!
そして、その一番の成果である
売上を手にした時の
満面の笑みは、本当にステキです^_^


#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?