見出し画像

違和感がないことが違和感🤣🤣

【違和感がないメンターは要注意!!】

今はタイミングではない気がします。
ちょっと私の考え方、感覚とは合わない気がします。
今までやってきたことと全然違うので、
前に進むにはちょっと違和感があります。

こういう気持ちにみんな心当たりあると思います。
私も全く同じ気持ちになりました。

でも、今なら分かります!
違和感のない、共感しかないメンターというのは、
つまりは自分の考え方と同じということ。
自分の考え方と同じということは、
あなたと同じ土俵にいるということです。

横並びの関係では、
あなたを引っ張り上げることも出来ませんし、
あなたを違うステージに連れて行くことも出来ません

本当について行くべきメンターは、
あなたとは違う上の景色を見ています。
ですので、あなたが思いもよらない提案や、
あなたのやっていることを
もしかしたら否定するかもしれません。

それが正解なのです。
違和感があるということは、
あなたと違う景色を見ているということ。
あなたは出来ると思っていても、
経験と大きな実績のある人からしたら
それを成功させるためには、
今のままでは難しい!と分かっているということ。

その違和感のあるメンターを選べば
あなたは必ず成功します。

成功する個人事業主が少ないのは
本当はそこが原因なのです。

違和感のない、自分と同じことを考えている
そんなメンターの方が絶対に居心地良いし、安心です
でも、それで本当に成功出来るのか。

安心が欲しいのか、成功が欲しいのか。

私は後者でした。
安心が欲しいなら、
個人事業主にはなりません。
家でゆっくりして、時々パートに行きます。
でも、成功と何よりお金と時間が欲しかった。

だから、違和感だらけの
めちゃくちゃ今までと違うことを言う
そんな成功者についていこうと思いました。

あなたはどちらですか?

あなたの人生、
冷静にあなたが決めてくださいね。
と言っても、なかなか難しい時は、
あなたの人生を棚卸する
魔法のヒアリングシート
実施いたします。

コメントか、公式LINEより
お問合せください!











#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?