見出し画像

仕事は嫌なものって思ってない⁉️

自分がワクワクすることして
それが仕事になるなら
そんな幸せなことはないよね


今日の沖縄は
とっても良いお天気!
私の仕事にとって
情報発信はとても重要な仕事
それを今私は
自宅の寒い部屋の中ではなく、
太陽が暖かい海のそばで
行っています

普通の会社員にとって
今日は晴れてるから海の音聞きたい!
から、海に行こうなんて生活!
夢のまた夢ですよね

でも、在宅ワークであれば
それが叶う

専業主婦だった時も
やろうと思えば
出来ました

でも、そういうバイタリティや
モチベーションがなかった

今こうやって動くことができるのは
やりたいっていう
モチベーションがあるから

思考が現実化する
とはナポレオン・ヒルの有名な言葉ですが

しかし一般的に
思考の重要性はあまり考えられていません

こんなことやりたくないな
納得できてないな
と思いながらやる1時間の仕事で得られる成果と

楽しいなぁ
この仕事の後にはこんな喜びが待ってるから
やってるのが幸せだなぁ
と思いながらやる1時間の仕事で得られる成果

この二つには
雲泥の差があることを
実はよく分かっていない
そんな人が多くて勿体ない!!!

とにかく行動
とにかくやれば良い

と思うでしょうが、

その前に落ち着いて!

心からやりたい!楽しい!と思える思考を作る

成功する!!
いやでもしないかも?とか、

お金が手に入る!!
いやでも今月の支払いがどうしよう…とか、

考えがちですが、

成功するし
お金持ちにもなれるし
ダイエットもできる

出来ないかも?
いや、出来ないでしょ!
と自分を防衛しようとするから、

叶わなくなる!

あなたの望みを叶えるのもあなた
あなたの望みが叶わないようになるのもあなた

人はあなたに影響は与えるけど
あなたの人生を作り出すことは出来ない!

全てあなたが作っている

暖かい日差しの中で
広い海を見ながら
こう書いていると
とても元気になりました!

みんなにも伝わると
嬉しいです





#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?