目的意識持ってる⁉️⁉️

成功するのは〇〇のある人!!

どんな人が成功しますか?
たぶん誰しもが思う質問ですよね?
私は成功できるかって
すごく気になりますものね


ズバリ正解は!


目的意識のある人

これが成功する人です。

目的意識とは、自己投資をして回収すること
を意識して行動すること
いかに早く回収出来るか
投資だけして回収出来ない
起業家難民も
残念ながら多くいるのが
今の日本の現状です

ではどうしたら目的意識をもって
行動できるのか

みんな
自信がない!
これで正しいのか?
本当に合っているのか?
悩む

悩むと行動が止まる

行動が止まると、売り上げが上がらない

回収出来ない

となるので
自己肯定感を上げながら
行動し続けることが
何よりも大切!!!


その行動も
闇雲になんでも良いから頑張る!
ではダメで

一番良いのは
これ大事です!!

アウトプット前提のインプットをすること

アウトプットとは
人に会う
人にプレゼンする
人に話す
投稿する

インプットとは
情報を入れること
人と会って話すこと

です。

ただインプットしてはダメです
学んだものを教える
そう思いながらインプットすると

成果が早く出る

そうすると成功する


目的意識!!
大切です






#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?