見出し画像

優しいだけが人じゃないよね💦💦

人って残酷!!!

カーストやマウントってありますよね?
体験した方もいるかも
かなり傷付きますし、
出来ることなら経験したくないですよね?

でも、人って
会った瞬間に
この人は私の上か下かって判断してるんです

そして残念ながら
この人は下だ!
と判断されてしまうと
ビジネスとしても、起業家としても
かなりマイナス
それどころか
仕事がなくなっちゃいます!

そこで、
上手くいってる女性の見た目ベスト7!!!
①肌がきれい
 肌はやはり良く見られてます!
 日常ではマスクでも、
 オンラインの仕事の場合、
 逆に肌以外に見る場所がない!
 やって肌は一番大事
②肌が白い
 艶やかで健康的な白はかなりポイントが
 上がります
③目力
 目に力がないと
 説得力が生まれません
④きちんと化粧をしている
⑤髪はツヤがあり、巻いている
⑥服装はコンサバスタイル
⑦中肉中背
 痩せすぎず、太り過ぎず、
 バランスのとれたライン

この人出来るな!!
って思われる見た目7選でした

中身はステキなのだから
一瞬で
この人ステキだな!
良いな!
って思われたいですよね

ご参考になると
嬉しいなぁ😊









#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?