ハピマネラボチャレンジ♡

こんにちは。

私が所属しているハピマネラボ内での無料おためしチャレンジです!

前回はD〇〇F〇の案件でしたが、今回はもう少し発展的な内容です。


ラボに入って、色々やる中で気づいたことがあるんです。

やってみたら意外と簡単なのに、やるまでのハードルって意外と難しい。

ラボの内容って、ビジネスの練習になるんです。

【物販】人にものを売ってみる。

対象は?物は?発送方法は?

【投資】作ったお金を実際に投資してみる

どこに投資する?いくら?期間は?どの会社で?

取捨選択が常に求められるから、「決める練習」にもなります。

ということで私が本日お届けするのは、

【3か月で20万をさくっと作ってみよう♡♡】

金額と期間にコミットすることで、成果って上がります。


【どんな人が向いている?】

とりあえずやってみよう精神(になってくれる)人


【どんなものが得られる?】

お金を生み出すって、難しいと思ってたけど、意外と私にもできるじゃん!!

お金って増えていくんだ~という体感。


【必要なものは?】

クレカ1枚!


【なんで今回このプロジェクトにしたの?】

前回D〇〇F〇の案件をやってみて、5名の方がチャレンジしてみてくださいました。この案件がらみって、単価が比較的高いので、5つくらいやってみると5万は余裕でこえます。やってみると意外とできるのに、やるまでのハードルが高いよね。実際の経験者とやってみると、意外とさくっと超えられると思います。

私が個人的に思ったのは、ここからどんどん発展させていけるけど、このプロジェクト単発で終わるのって、寂しいな、って思ったので(笑)


【どういうスタイル??】

基本的にはメッセンジャーでのサポートスタイルです。

もし疑問点とかこれわかんない!直接聞きたい!とかがあれば、ZOOMとかしましょう。日程は合わせましょう。夜の9時以降なら大体OKです。

後は、こういうほうが進めやすい、とかっていうのが人によって違うと思うので、こういうの中心でやってみたいな、というのがあれば伝えてもらえると嬉しいです。


【ほんとうに20万作れるの??】

その質問をあなたに返したい!

本当に20万つくりたいですか?(笑)

作る方法はお伝えします。でもね、やるかどうかはあなた次第♡♡

10万は簡単につくれます。20万はちょっと頑張ればできます(笑)


【でも、お高いんでしょう??】

(´∀`*)ウフフ

今回はモニター料金なので初月無料です☆☆


【結果にコミットしよう】

やる、って決めてやってみよう♡

できるから♡

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡