見出し画像

幸せなお金持ちマダムからの教え③~願いを放つこと~

その②はこちらから

マダムりっちゃん
「お金も時間も制限ないとしたらしたいことってなに~??5つ出して~」


「フロリダディズニー」
「モルディブ」
「伊勢志摩のアマネム」
「アマルフィ」
「サクラダファミリア」
(物欲は永遠に挙げられる私ww)


「お、さすが挙げられるね~」
「ここでのポイントは、できるかできないから入るんじゃなくて、出てきた望に対してもいいよしてあげることなんだよ~」

「こういうね、自分の中に出てくる望みを、叶えていってあげることが大事なんよ。
今すぐハワイにはいけなくても
髪の毛切りたい、ネイル行きたい、パフェ食べたい・・
こういうのってすぐ叶えてあげられるでしょ??

直感で〇〇したいって思ったら、とりあえず先に叶えてあげるの~」



~めぐみ解説~

時間もお金も制限がないとしたら?という質問を通して思ったのは、
私はいろんな経験をしたい♡ということ。
んで、今すぐには全部叶えることは難しいかもしれないけど、小さい願い事は叶えていくことができますよね。

今までの私だったら、
〇〇したい、って思っても
「どうせお金ないしな~」が先行してたんですよね。
目の前のお金が減ることが怖かったんです。

例えば美容院にいきたいと思ったけれど、でもお金ないと思ってあきらめたとしますよね。
私が選んでいたのは、
髪を切って得られた快感や心地よさではなく、
節約して目の前のお金を減らさないことでした。

でもね、自分の〇〇したいな、という小さな願いを叶え続けていると、
「夢を叶える力」が付いてくると思うんですよね。
今すぐハワイに行けないかもしれないけれど、ハワイのガイドブックなら1000円もあれば買えるし、
youtubeでハワイの動画を見る、とかだったら無料で出来ますよね。

そしてその周波数を出して(あやしいかなw)行くことで、
ハワイに行きたい、行ったら〇〇したい、というよりリアルな願いを放つことができ、脳がハワイ情報を集めだし、より現実化が早まるのだと思うのです。


その④に続く♡


いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡