自己紹介


このページに訪れていただき、本当にありがとうございます。

貯金ゼロから資産1000万!?ほんとうにできるの!?

そう思った方も多いのかもしれません。

うふふ、できますよ。

なぜなら今から私がそれを体現するから♡(笑)

何か書きたいな、と思ったときに

ロジャーハミルトンさんの本

「億万長者の秘訣を君に教えよう」

これが浮かんだんですよね。

タイトルをまんまパクってみましたw


え、私が何者なのかって?

教えましょう。

5歳3歳のママ、兼業投資家です。

日中は損保OLしてます。(´∀`*)ウフフ


私の親は愛知県で自家焙煎珈琲の喫茶店を経営しています。

私が2歳のときに起業、店をオープン。

お金に困っているように見えた両親。

その中で自営業は大変そうだ、という印象を持ち、

銀行に就職。

周りは東大京大早慶をはじめ、各有名大学の同期。

かたや私は総合職としては10年ぶりの採用、という大学出身。

いやはや、劣等感半端なかったです。



つづきはまた書きますねん!お楽しみに!

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡