4月活動報告

さて、月に1度の活動報告です。

今朝ゴールデンウィークとすれ違いました、あいつら肩幅広いすね。

さてさて、4月のライブ本数は【30本】でした(多分)
まぁでもそれぐらいです。

最近は、やっと漫才に取り組めていまして、とても良い循環です。
てか、冷静に考えたんだけど、自分の動きは速すぎて気づいてなかったんだけど、まだ5月なんだね。
激動だよ。

8月のM-1までまだ3ヶ月あるんだね。。。。
時間経過するのが早そうで遅いねぇ。。。

沢山試したいネタのストックがどんどん出来ていってるから、たまにはちゃんと精査しないとね。

さて、ここで朗報なんですが、多分ピンでやっていたコントっぽいのを漫才に落とし込んだ方が良いというのを私のブレーンに言うていただいたので、それを試してみますよっ、と。

GWは沢山録画を消化したい。。。それだけを胸に生きている。。。。
かかかか。。。。。

しっかし、本当に4月30本出たんかな。。。。
なんか少しそれより少ない気がするけど。。。良いか。。。。
結果は正直に出るからな。。。。

あと、4月は2千円するニンニクをすりおろす料理器具を買った。。
裕福だなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?