見出し画像

クイーンCド根性予想



僕はいつだって
自分がスターだと知っていた
今では世界中が僕と同じ意見のようだ
フレディ・マーキュリー


これは誰もが知る世界的ロックバンド「Queen」のボーカル「フレディ・マーキュリー」の言葉である。




「Queen」  「クイーンC」

徹底比較予想



Queenは音楽的嗜好が異なるメンバー全員が作曲に参加するため様々な作風で曲を発表しているが共通点としてエレキギターの多重録音が挙げられる。

クイーンCは好走適性が異なるメンバーが一同に参加するため様々なレース質で決着しているが共通点として直線での持続力が挙げられる。



Queenは全世界の異なる国で、No1のアルバムとNo1のシングルをそれぞれ18枚、またTop10のアルバムを26枚、Top10のシングルを36枚、No1のビデオを10枚保持しているロックスターである。

クイーンSでは東京、中山の異なるコースでNo1の好走実績、東京マイルでの上がりNo1実績、前走重賞でのTop5実績が求められ、東京、中山の異なるコースでのNo1の好走実績を保持しているのがリックスターである。



Queenは世界中で累計約3億枚の音楽作品を売上げ、「史上最も人気のある100のロックバンド」において3位になるなど後世に名を残すまさにロックスターである。

クイーンCの本命は積雪の影響で馬場コンディションが未知な部分はあるが「史上最もG1にあと一歩手が届かない100人のジョッキー」において3位になるなどした三浦騎手鞍上のリックスターである。


最終結論
◎④リックスター
○⑤ウヴァロヴァイト
▲⑦ドゥアイズ
△③⑩⑬⑯


僕はいつだって
本命がリックスターだと知っていた
今では世界中が僕と同じ意見のようだ
枠太郎



明日内枠有利ならRock You
外差しになってたらFuck You



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?