画像1

アルバートおじさんラジオ09春分スペシャル!アルバートおじさんが宇宙語を喋ってみた♫

アルバートおじさん
00:00 | 00:00
☆本日は14分31秒の音声です。

(ざっくりとした内容説明)
起きていることを、あらためて宇宙目線(宇宙脳)からとらえるには?
ということについて、アルバートおじさんがゆるく語っております。まったく初めてのかたは01から聞いてみてください。

本日は春分スペシャル!
アルバートおじさんが宇宙語を喋ってみた♫
もちろん日本語でのいつもの ゆるトークもあります。
宇宙と地球の大きな違い、○○についてなど。



01からの過去ラジオは
いちばん下の“この記事が入ってるマガジン”からどうぞ♫

(この音声の説明)
マガジン「となりの宇宙人!?アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室」をテキストから音声収録にしてみました。

\おすすめ記事/

(感謝で創る過去と未来について。ちょっとだけ真面目??でも大事なんじゃねえかな!ってお話。となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室B)

https://note.com/wakuseimalu/n/n59ed5b8e96f6?magazine_key=m07dd932cbe08



無料のページ(教室A)もありますので合わせて読んでもらうと、よりわかりやすいかと思います。


\読むといいかも?な記事まとめ/


となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室開校!はじめの挨拶ダヨ!
https://note.com/wakuseimalu/n/nb61989c292e0

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(地球に生まれてきた目的について)1コマ目
https://note.com/wakuseimalu/n/n5247e3d6239d

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(この物質世界のすべては自作自演とその結果だけ)
https://note.com/wakuseimalu/n/nf5e004a47c89

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(完全保存版??大事なことだから何度も話すヨ!物質界とエネルギー界の違いについて・補習編!)

https://note.com/wakuseimalu/n/n916dad24c0fb



(補足)
今後、有料放送になるかもしれません。
その際はこちらのフリー音声は消去する予定ですので、気になるかたは聞けるうちに聞いてみてね♪

(面白かった!なんかよかった!と感じたかたへ)

スキボタンをぽちっとな。
お友達へのおススメ
サポート(おいくらでも)

などあると喜び倍増します♬

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫