見出し画像

トレードスタイルについて

こんにちは!普段どんな風にトレードしていくか現段階の紹介をしていきたいと思います😊

使用している証券口座

SBI FXトレードを使用しています!少額投資に向いているということからこちらに決めました。
スプレッドの計算などは今のところしていないので、
今はなんでもいいかと思い使わさせて頂いています。

PC派?スマホ派?

今はスマホトレーダー専です。
一応PCアプリなどインストールして最初は見てました。しかし主に確認する時間が、通勤中や休憩時間が多いのでスマホからトレードしています。
あとデイトレードはしていないのと、細かい分析は出来ていないので、今はスマホだけでいいかなと思っています。(本当はよくないですが汗)

今のトレードスタイル

スイング+ポジショントレードをしています!
2w〜1ヶ月程度の動きを考えてトレードを始めてます😊
相場分析する知識はありませんので、
ロウソク足を見ながら大きな流れに乗っかるスタイルでやっていきます!

投資額について

スタート時は1万円から始めました。
そして6000円程度まで減らし一旦放置
⬇️
2022年再スタート
少し入金し合計投資額10万円(減らした分も入れ資産評価額9万円6千円程)
今後もトレードしつつ投資額もコツコツ増やしていく予定です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?