見出し画像

ひらめくカードってスゴい

こんにちは、わたしは星読みをやったり編み物のハンドメイドを出品してます。
星読みで知り合った方からひらめくカードの話を聞いて今日セッションを受けました。

このセッションはクライアント側がひいたカードをみてクライアント側がイメージを伝え一緒にストーリーを作っていく感じです。


わたしがひいたのがこのカード、災害、怖い、逃げろのイメージでした。そこから 「突発的なこと」
ということばから 次第に天国にいる長女の気持ちにつながり涙が溢れてきました。鳥はなぜ襲ってるの?この人は何て言ってる?の問いかけに
鳥は「なんで助けてくれなかったの」人間は「ごめんなさい」と言ってるように見えたのです。

わたしの心の奥にフタをしていた感情が
このカードからでてきたのです。その方は
「その閉じてるフタを空けてみて」と言ってくれましたなんて優しいお言葉😭
そしてこのカードには続きがあり、左上を見ると何やら光がありめくれるような感じです。
めくった後のイメージは目覚めと希望、春のような感じでした。

そして、今やっていることについて、このまま自分の作りたい物を作って、星読みもマイペースでいいんだと確信につながりました。
ほんとにいい体験をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?