見出し画像

大好きな貝ビーズを使って、ネックレスとピアスを作りました。

こんにちは、わくわくメイカーです。今回は貝ビーズをふんだんにつかったロングネックレスに挑戦しました。ワイヤーを使って、ひたすらめがね留めの処理をした力作です!

画像1

グリーンのガラスビーズと貝ビーズの色調がとてもマッチしていて、やさしくて上品な感じのネックレスができました✨今回は普通のワイヤーを使用しましたが、もっといい素材(※14KGF)で作りたいです!※14KGFとは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。

そして、お揃いのピアスも作りました

画像2

画像3

こちらは、大人カワイイゆれるピアスです。自分的に大好きな色味です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?