見出し画像

常に〇〇をしないと、あなたは死ぬかもしれません

「継続的に成果を出せない、、、」
「ちょっと上手くいくと、すぐ調子に乗ってしまう」

そんな、あなたに今回の内容は役立つかもしれません👍



ビジネスでコツを掴み始めると、
「突発的に大きな収入が入る」
ことがよくあります。

苦労していた期間が長い程、
この収入は非常に嬉しく、
アドレナリンどばどばで、めちゃくちゃ興奮します🥳



実際僕も、何度か似たような経験があり
「自分は天才かもしれない!」
と本気で思ったりしていました😇




しかし、
そうして手に入れたお金は、
ほぼ速攻で消えていき、翌月の収益は激減😭
メンタルに大ダメージが入る場合が多いです。

そして、
この大ダメージに耐えられず、辞めてしまうのが、
「一生成功できない人の王道テンプレ」
の1つになります😂


ただし、
この壁を
「乗り超える or 回避する」
ことができない限り、真の成功には辿り着けません。

では、どうすればいいのか?
気になる方は、下スワイプ!
ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---


















ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---
今回紹介する、成功テクニックは、

#常に目標をアップグレードせよ

です!



より具体的には、
目標をクリアしたら、
「自己満足する前に」
速攻で次の目標を設定する、
ということです🌪



人間は満足した瞬間、成長が止まります。

慢心した瞬間、退化が始まります。

退化すれば、後は死待つのみです。



イギリスの有名な哲学者で経済学者
【J.Sミル】は、

「満足した豚より、不満足な人間であれ」

という言葉を残しています🤔

(この言葉は、僕が受験で倫理を勉強していた時に、
一番心に刺さった言葉でもあります😆)


たしかに、満足した瞬間に
千と千尋のお父さん・お母さんのような、
豚に突然変身する訳ではありません。



しかし、満足すると、自分への意識が希薄になり、

・常に周囲を見て、その中で自分の行動を決める
・一生指示され、使われる立場を享受する

ことは「本当に人間的である」と言えるのでしょうか?



「そんな人間には、断固としてなりたくない!」
のであれば、行動し続けるために、

「常に目標をアップグレード」

していくことを強くおすすめします!



僕自身、3ヶ月前には、
考えもしなかった高い目標を、
今では設定できるレベルになり、
日々、行動し続けるようになりました!



何より、目標に向けて進むのは
非常に楽しく、人生の満足度を高めてくれます💪

------------------------
ここまで、見ていただいた方、
#本当にありがとうございます
 
内容が気に入ったり、共感していただけたら、
スキ👍
コメント📝
シェア📱📲
で、応援して頂けると大変励みになります🙏
 
積極的に人生を変えている人、変えたい人と、
情報交換や交流できると嬉しいです😆

------------------------
追伸
明日は、特別企画の前夜祭として、
いつも僕の投稿を見てくれている方に向けて、
スペシャルな動画を投稿する予定です!

特別企画では、
僕の投稿を応援してくれている方限定で、
僕の力を最大限活用し、
今月中に7人の人生を激変させます!

お楽しみに😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?