見出し画像

〇〇する前提で学べば、稼げる!

「色々と勉強しているが、なかなか収入が上がらない」
「勉強しようとしても、頭に入っていかない」

そんな、あなたに今回の内容は役立つかもしれません👍



自分の収入レベルを今より上げたいなら、
今は持ってないスキルを学ぶことが必須です!



そして大きな収益を上げる方は、

「何かを身につけるスピード」

が一般的な人に比べて圧倒的に速い🤭



収益に繋がるスキルを早く学べるから、
「人より多く稼げる」という訳です。


そう言われると、
「やっぱり、成功している人は、
 元から頭の作りが良いんですね、、、」
と思うかもしれませんね🤔


しかし、
僕自身も小学校時代は算数で
「がんばろう」を連発していましたし、
大学受験では浪人も経験しています😂


実は、稼げる人というのは、
めちゃくちゃ頭が良いというより、

「稼ぎやすい学び方」

をしていることが、最大のポイントになります!



人の能力に大した差はありません😉

では、最短で稼ぐスキルを身につけたい方は、
下スワイプ!
ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---


















ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---
今回紹介する、成功テクニックは、

#発信する前提で学ぶ

です!


何かを学ぶ時には、
「どうやって記憶するか?」
よりも

「どうやって相手へ伝えるか?」
「どう伝えたら分かりやすいか?」

をベースに勉強するのです。



要するに、
「アウトプットを意識したインプット」
ですね。



学びにはレベルがあり、

0Lv:知らない
1Lv:知っている
2Lv:理解している
3Lv:使える
MaxLv:他人に教えられる

です。



他人に教えられるは、
「ただ一方的にこちらが、伝える」
だでは不十分😅


「相手が理解できる言葉に変換して、伝える」
ことが必要になります。


お分かりかもしれませんが、
これは非常に脳に負荷がかかる作業となります。



負荷がかかるということは、
それだけ、
脳内が活性化している証拠です💪

実際、脳科学の世界でも、
「他人に教える意識を持つだけで、記憶力が向上する」
ことが、証明されています。



そして、
他人に分かりやすく伝える」ことができれば
その時点で「立派なサービス」になるのです!

多くの稼いでいる人は、
セミナー講師などの「発信する側の人間」です!


もし、最短で
何かを稼ぐレベルで学んでいきたいなら、
「他人に教える前提でインプットする」
を意識してみてください💪

------------------------
ここまで、見ていただいた方、
#本当にありがとうございます
 
内容が気に入ったり、共感していただけたら、
スキ👍
コメント📝
シェア📱📲
で、応援して頂けると大変励みになります🙏
 
積極的に人生を変えている人、変えたい人と、
情報交換や交流できると嬉しいです😆

------------------------
追伸
特別企画まで、あと1日!

この投稿を見てくれている人の
人生を僕が激変させます!
お楽しみに😉

今日は彼女と銀座デートです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?