見出し画像

なんで王さま??

【なんで王さま??】

自分を王のように大切にすること
まずはそこから

他人に自国明渡してない?

自分の国は自分の好きなように自分で作る

みんな王だから
隣の人も王さま
人の城に許可なくズカズカ入っちゃダメよ

ちゃんとリスペクト持ってそれぞれが自国を作ることに集中すれば

きっと世の中平和になる

自分の国は自分だけのものじゃないからね
自分に関わる人のものでもあるから
自己犠牲しそうな人

ちゅうもーーーく👀‼️
自国の民を守れよ!

自分を大切にすることは自分に関わるすべての人をも大切にすること

自分を大切にしながら
周りの人も大切にできるそんな【王国システム⭐️つぼみん作】採用してます

イベント参加して王冠受け取ってサックリ王になっちゃお!

#王さま
#自国
#王さまシステム
#いうたもんがち
#あなた王冠忘れてますよ
#みんな王さま
#王さまの祭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?