見出し画像

純度100の自分を自分で背負う

2023/02/24

夢の中で出てきた場所。
昔よく行っていた場所で、その時の山の匂いと、お日さまの匂いそのまんまに夢に出てきた👀

幸せすぎた。

おとといくらいから、
ちょっとサナギになっているみたいに、
ぼけぇーーっとぼやーーっとしていて😂

最近の閃き祭りの答えを全回収的な、
なんかアプデしてる感じで、寝まくる。

そして、あーー、
気づいてしまった。

的な気づきもあり、全てが腑に落ちて、

。。。。。。。ぐは。

となってる。

全ては自分。
今までどんなに人のせいにして、自分を守ってきたか。

ここからは、本当に自分の意思で進んでいかないといけないなぁと。それは気負うことではなくて、
純度100の自分で、その自分を背負うということ。

武装してたものをどしどし脱いでよし。

ただ、私がわたしである。

先日の20年ぶりの友だちと会えたことから、本来のわたしを少しずつ思い出してきたような気がする。

アプデ期間、のんびりと、寝たままなんかリニューアルできそうな予感。うふふふ。

#今年は山に行こう
#海キリンに守られる
#アプデ
#リニューアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?