見出し画像

恋する未来に本気で生きる💕

新しい職場で働き始めて、約3週間になる。

進化しないものは

置いていかれる。

新しいことを覚えるのは楽しい反面

なかなか覚えることが出来ない、、、焦💦

『あっ🤭私ってダメかも?!』

自分で自分を

卑下するような言葉かけを

ついついしてしまいがちになる。

ある日、そう言いたくなる衝動を抑えて

自分にプラスの言葉かけをしてみた!!!!

大丈夫 🙆‍♀️

できる、できる!

挫けそうだけど 慣れだ!

習うより 慣れろ!

行動あるのみ!

そうすると、昨日より今日、少しずつできるようになっていたりする。

自分の思考の癖や、メンタルの弱さはすぐには治せないけど、やっぱり言葉ってすごいなと実感した。

かける言葉で人生変わる



今日一日を楽しむと決める!

人生楽しんだもん勝ち!

恋する未来に本気でいきる!


これまで出会った言葉に

助けられる。。。


先日もある人から声をかけられた!

心にしみた🥲

『これから、これから』



本来は、こんな言葉がけを

周りの人に送ってあげれる人になりたいのに、

全くなってないぞ!

時間は有限


言葉を発するのは自分

自分を作るのは言葉✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?