見出し画像

使いやすいグレイタイツが見つかった!


グレイタイツが苦手。30デニール以下の薄手のニュアンスカラーは何とかコーディネートできるのですが、60デニール以上になると難しい!下手したらおばさんっぽくなってしまう。寒くなるとグレイタイツは履けない。。。と思い込んでいましたが

ようやく!

寒い時期も履きこなせそうなグレイタイツを見つけました。(グレイ愛用者には、へ、今頃?と突っ込まれそうですが。)

試したのはダスクグレー

画像1

黒寄りのグレイです。黒より優しい印象になります。

画像2

どうでしょうか。柔らかい印象で上品に見えますね。明るい色のパンプスとコーディネートすることもできます。

今回試したのは福助の満足 着圧タイプ 60デニール
60デニールくらいが、程よく透け感があり、脚をキレイに見せてくれます。
着圧タイプは、履く時にちょっと力が要りますね。大島椿油が配合されているとのことですが、滑らかさはATSUGIの方が好きだな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!