タイツ情報をまとめようとnoteを始めました

はじめまして

大阪で女性のスモールビジネス向けの経営コンサルティングをしている

わくらく三根早苗です。

画像1

服や靴が大好きなのですが、冬場になるとタイツとのコーディネートがとても気になります。

タイツが占める割合って多いですよね。このタイツの質感がいまいちだったり、たるみがあったりするとなんだか落ち着かない。パンストと違って伝線しにくいので、長持ちするのは良いけど油断しているともこもこになっている。

いつしか、肌触りが良く、フィット感があり、質感が上品で、長持ちするタイツを探し求めるようになりました。

またカラータイツの着こなしもマスターしたい、色遣いを遊びながら気分を上げたい、そんな思いもあって、お気に入りタイツの履き心地やコーディネートをアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?