見出し画像

わこの初●●した話

こんにちは😊わこで〜す💕💕💕💕
長らく、お待たせしてごめんなさいね💦💦

実は少し前、フォロワーさんマッサージしようと思って、一緒に飲みに行ったら、、
食中毒になってしまって💦💦
そんなこんなで、全くお●もできなかったし、え●なんてしてる場合じゃなかったの!!!
でもでも、性●はたまりまくりだし。。。

ということで!!!!
本日は、、、、、、、、

わたくしの初体験について思い出しながら語っていきたいと思います✨✨
みんなの初体験って何歳くらいだったか覚えてる??
わたくし、意外と遅いのよ💦
でも、わたくしの初体験がきっかけになって、
おじ好きになったって感じなの💕💕

このノート書いてたらまたむらついちゃって、
一回しちゃったわ、、、💦
した顔を特典写真で載せるから
最後までぜひご覧になってね??
もう、おぱ●つがぴちょ×2よ、、、、



それではスタート💕💕💕


初体験について

わたくしの初体験は、今から数年前
保育学生だった頃ね。。。
しかも相手は、専門学校の教授でした💦💦
その教授は特別かっこいいわけでもなく、既婚者で、だけど包容力があったのよね。
清潔感がものすごいあるわけでもないけど、、勉強でわからないところを一生懸命教えてくれたり、保育学生で実習がものすごく大変なんだけど
保育士の先輩にいじめられて泣いてたりしたら、夜まで慰めてくれたり。
とにかく優しいところが取り柄の人だったな。
優しいところは、わたくしのフォロワーさん同様って感じね。
優しいから、ファンっていう学生は結構いたみたいね。
ある時、わたくし、実習先の保育士にめちゃくちゃいじめられた時期があって
「顔がばば臭い」とか容姿に関する悪口もたくさん言われたし、実習の時に着用するエプロンを隠されたり、さすがに我慢の限界になった時があったの。
保育士の資格はとっても、やっぱり保育士としては働くのやめようかなって思った時期もあって。
それで、保育士学校に通いながら、もともと興味のあったエステティシャンの資格の勉強もしていたのよ。

そして、いじめがとんでもなくひどくなっていって、すっごい落ち込んでた時に教授が声をかけてくれて
わたくし、わんわん泣いてしまったの。
誰もいない、学校の相談室で。
もう、21時とか回ってて、学生も教員もいなくて、
わたしたちだけだったんだよね。
そしたら、教授がいきなり抱きしめてきて。
びっくりしたんだけど、本当病んでたから嬉しかったんだよね。

気づいたらキスしてたんだけど、教授が舌を入れてきて…「んっ…」

ここから先は

674字 / 1画像

¥ 1,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?