見出し画像

大切なお知らせ

こんにちは😊わこで〜す💕💕💕💕

本日は、、、、、、、、
皆さんに大胆なお知らせをしようと思ってnoteを書いてます💕💕💕💕

わたくしって、みんな知ってる通り、かなり変○じゃない?笑 😅😅
でも明るくて、面白くて、大胆な変た○なのは事実なの。

ということで、わこ様、新しい挑戦ともーーっとわこのいろんなところを知ってほしいと思って、、、、、、

みんなにお近づきするために、
特別な裏垢を作成することにしました😆💕💕


これがね、ただの裏垢じゃないんです。
やっぱり、今使ってるわこのアカウントだと、1200人以上の方に見られてるわけだから、わたくしの"本心"は呟けなくて💦💦

顔とかもさ〜〜載せるの怖いじゃない??
うちの後輩がつい最近、昔Twitterに載せた写真を悪用されてたらしいし💦

なので、
以下より有料エリアで
もっともっと💕💕わたくしのえっ○な自撮りとかを載せる鍵垢🔑をご紹介したいと思います♡

今回の特典は……

①わたくしの超絶えっ●性癖垂れ流し鍵垢にご招待
②最新のわたくしの自撮り公開


の2点です🥰🥰🥰🥰🥰

フォロワーさんがありがたいことに増えてくれたんだけど、、わこのアカウントでは全てに返信することができなくて💦
なのでその点、鍵垢の方ではちゃんと返信もできると思います💕💕

では!!!!!!!!
以下より有料エリアでお会いしましょ〜!!♡



サポートやフォローいいねとっても嬉しいです😆😆💕💕

そういえば、またブラのサイズがおっきくなったかも💦💦

なのでサポートいただいたら今回は新しいブラを新調しようかしら?😆
ブラって1万円、2万円するから、自分ではなかなか買えないのよねえ。。。

あ、もしブラ買ったら、鍵垢の方で自撮りとともに公開するね💕💕💕

それでは♡

ここから先は

77字 / 1画像

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?