見出し画像

わか様の自己紹介

こんにちは、わかです〜😊

せっかくの裏垢ということで、
皆さんと距離を縮めるために自己紹介をさせてください♡

【この記事は最後まで無料で読めます】


プロフィール
年齢 ↪ 28歳
職業 ↪ 保育士🍼
趣味 ↪ カフェ巡り、料理、自己開発
タイプ ↪年上の方(30〜70代までOK!)
性格 ↪ 明るい、セクシー、お尻が大きい爆笑



趣味や好きなことは?💓

一番の趣味は料理かな?
こう見えてめっちゃ料理するんですよ◎
得意料理は豚の角煮です^ ^

あとは自己開発が好きですね〜
好奇心旺盛なので、家だけじゃなくて職場や外、公園なんかでも経験あります✨
この辺りの話は有料部分でしましょうな〜🤫


なんで裏垢始めたの??😆

裏垢を始めた理由は、
年上の男性に興味があって、
同年代の友達にはなかなか言えないからです🥺(悲しい〜)

特におじさまが好きで、
年上の男性の落ち着いた雰囲気や大人の魅力に憧れています✨

おじさまや保育園のパパさんに惹かれることが多くて、
年上の男性ともっとお話ししてみたいと思っています💕

どんな性格してるの?🌝

明るくて親しみやすい性格だと自分では思っています🌟
初対面の人ともすぐに打ち解けて仲良くなることが多いです😊

人見知りはあまりしないので、
誰とでもすぐに打ち解けられます!

裏垢はまだ初心者なので、
皆さんに優しくしてもらえると嬉しいです💖
楽しいお話をたくさんしましょう〜!^_^



過去の恋愛は?👩‍❤‍👨

男運はあまり良くないみたいで、
これまで色々と失敗してきました😅

保育学生のころ、大学の教授に本気で恋をしてしまったことがあって、
お父さんくらいの年齢の人に惹かれてしまいます💔

教授はすごく優しくて知的で、
話しているととても安心できる存在でした。
でも家族がいて、さすがに無理だな〜と諦めました💧💧
既婚者と恋愛は無理ですよね〜😅(いける場合もありますが)

落ち着いていて優しいおじさまに憧れます💖



幼少期はどんな子だったの?👧

実はちょっとだけお嬢様育ちです😊
(自慢ぽかったらすみません💦)

幼い頃からクラシック音楽を聴いたり、
美術館に行ったりするのが当たり前の環境で育ちました🎨🎶
おかげで、礼儀作法や立ち振る舞いには気を使うようになりました。



どんな外見してるの?👩

顔はよく芸能人の長谷川京子さんに似ていると言われます😊笑
スタイルも悪くないと思います。
ベッドを共にした人には必ず褒められます😳😳😳
お尻が大きい、フェがうまい、名器?と言われることも多いです

自己開発について


◯癖はあるの?🏩

ちょっとだけ◯癖についても触れてみますね💖
優しくリードされるのが好きで、
安心感を感じるときに特に興奮します💓
でも騎乗○も得意かな♪



どういう男性が好き?👨

男性のどんなところにグッとくるかというと、
やっぱり優しさと落ち着きです✨✨
何気ない気遣いや、
困ったときにさりげなく助けてくれる姿にすごく惹かれます💖
大人の余裕を感じる瞬間って、本当に素敵ですよね😊



苦手な男性は?😅

逆に、苦手な男性もいます😅
自己中心的だったり、
他人の気持ちを考えない人は苦手です。。
あまりにも若すぎる言動や、
無責任な態度の男性には引いてしまいます🙅‍♀️

優しさと誠実さが大切だと思っています✨
たとえ裏垢だとしてもです💓





for you💓

フォロワーの皆さんが優しい方ばかりで、
本当に嬉しいです😊
皆さんが応援してくれるおかげで、
毎日がとても楽しいです〜✨
本当に元気が出ます🌈

これからもたくさんお話して、
もっと仲良くなれたらいいなと思っています💬
よろしくお願いします〜😊😊😊



良ければいいね、フォロー、サポートよろしくお願いします😍

特にサポートしてくれたら、大人のオモ○ャとか買っちゃおうかな♡♡

そして、ここからは購入者さん限定。
わこの素顔を公開します。

実際に会った時、「こんなえっ○な子がくるんだ〜♡」って思ってくださいね♡

スタイルには自信あります笑

ここから先は

71字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?