見出し画像

わこの夜について

こんにちは♡わこでーーす😏😏😏
前回の自己紹介noteがかなり好評でですね、、、、

わたくし、とっっても興奮してます🤍🤍🤍

やっぱり、たくさんの方に自分を知ってもらえるのは嬉しいし、1200人超えのアカウントになるなんておもってなかったです♡

そしてそして…
「わこさんの性生活について教えて❗️」と言われることが多いので。。。

赤裸々に語っていこうと思います❗️
【このnoteは最後まで無料で読めます】

ではスタート‼︎

わこちゃん初めてのオ○○

実は言うと、4歳くらいが初めてでしたw w w
自分ではダメなことだと気づかなかったんだけど。。
ママンには「それやめなさい!!」とよく言われてたの😆😆
で、親戚20人とかで集まってる時とかも。。
誰もいない部屋に行って1人でしたりしてた😍
人前でやっちゃダメなことだってなんとなく分かってたんだよね。
ちなみに、初めてこの行為がオ○○だと知ったのは高校生の時でしたね。

わこちゃんのオ○○方法

子どもの時は、角○○にハマってて。
保育園の椅子とか、机とかでやってました。
これも多分、誰にもバレなかったと思うんだよね。。

そして中学生、高校生になってからは
好きな男の子の机でしたり、上履きやリコーダーでしたり。。
ほんと、昔からド変○なんです😆😆みんな引いてないよね、、??

高校生から…
高校生になってからは、初めてできた年上彼氏と公演でしたのが初www
私山梨出身なんだけど、田舎だから🏩が市内に1つしかなくて、誰かに見られたりしたらまずいからいけなかったの💦
先輩彼氏も実家暮らしだし。。。
高校の近くの公園だったんだけど、そこでみんなしてたと思うw w w
あの頃は手を繋ぐだけできゅんきゅんしてたのにねえ…🤔🤔

初体験
その公園は、屋根がついた小屋みたいなのがあって、机と椅子があるんだけど、よく学生がそこで集まってゲームしたり、勉強したりしてたのよね。
私も女友達と集まってそこで勉強したり、DSしたり、トランプしたりしてたんだけど、
その机の上でゴーカイに股を広げて、92されました🤣🤣
初体験でまさか92されるとは思ってなかったんだけど、そこから92は超好きで、、、
先輩彼氏、超遊び人だったからうまかったんだよね。。
でも学校では優等生で、ギャップがあったね。
だけど歳が近いとどうしても子供っぽく思っちゃってね〜
今はおじさんが大好きなの💗💗
そこから、田舎あるあるなんだけど、カラオケや、川辺や、イオンのフードコートとか、、
こそこそこそこそ場所を探してはやってましたね💗
あの頃から私の歪んだ性○がでたね、、笑笑

ちなみに、高校生の時からTバッ○履いてますw
長持ち今でも同じやつ履いてるw

今のわこちゃん
最近は保育園行事が多くて人と会ってないから
めっっちゃ溜まって自己開発してる。。笑笑
自己開発も楽しいんだけど、やっぱりおじさんとするのが楽しいよね??
おじさんの匂いとか、汗とか、、ちょうすき♡
夏場は臭い!とか「パパくさい!」とか娘から言われる方も多いかもしれないけど、わたしは全然気にしないし、むしろ匂いフェチだから大歓迎♡


for you💓
フォロワーの皆さんが優しい方ばかりで、
本当に嬉しいです😊
皆さんが応援してくれるおかげで、
毎日がとても楽しいです〜✨
本当に元気が出ます🌈

これからもたくさんお話して、
もっと仲良くなれたらいいなと思っています💬
よろしくお願いします〜😊😊😊



良ければいいね、フォローよろしくお願いします😍
そしてそして、、サポートもありがとうございます✨✨可愛い下着とか、おもちゃに使います♡恵んでください♡爆笑

このノートを書いてたらめっちゃしたくなっちゃって、、、実は一回しちゃいましたwだから投稿遅くなっちゃった🤣

したあとの写真を以下に載せてるから興味ある方は見てね…♡顔出しもしてるよ♡




どうかな?♡ノー○ラだよ。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?