見出し画像

E資格【ラビット・チャレンジ】104日目/勉強には関係ないけれど、noteが最近一日100人に読まれているというミラクル。。。

自分でいうのもなんですが、心にしみるいい言葉や、共感を持つ鋭い切り口のワードを操る技術なんてさらさら持っておらず、盛ることもなく、日々書き続けているnote

起承転結も何もあったもんでもないのですが、400日連続で続けていると、見てくれる人が増えてくるみたいです。

最近は一日100人くらい。

ガッツリ、ブログしている人から見たら、そんなの雑魚だとは思うのですが日々誰も見てくれない0人の時から今を見ると、やっぱり嬉しいもんです。

そして、後30日カウントダウン。

E資格試験です!!!!


深く取り組んだら、黒本一日2Pと言う遅遅たる結果となっている。。。


強化学習の次の、深層学習や論文が超なんもんなのにたどり着けていない!!、、、


そんな後30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?