見出し画像

ラビット・チャレンジレポートおまとめ

10月からラビット・チャレンジを受講し、11/30!

レポートは全てクリアしました!

一通り提出が終わって思う事は、

「これだけではまだまだ合格には不十分!」

目の前の目標は最終テスト!!!!

とりあえずは、E資格をラビット・チャレンジで頑張っている皆様の参考になればと思いここにレポートをまとめておきます。

尚、レポートの提出項目は時期によって多分変わると思うのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

Report1:応用数学レポート

Report2:機械学習

Report3:深層学習day1

Report4:深層学習day2

Report5:深層学習day3

Report6:深層学習day4

以上が今回のレポートの記録です。

ただ、ホントこれだけではまだまだです。

ディープラーニングE資格黒本の問題集をみても全く歯が立ちません!


まだまだ頑張って行きましょう!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?