見出し画像

結婚奉告祭_今できること

GWにご相談予定のお客様、緊急事態宣言でこのご相談日が延期に。

ご相談できたのはマスク姿のお二人と緊急事態宣言解除後の6月中旬。

挙式披露宴をお考えでしたが、コロナで入籍のみに。でも、記念にドレスと和装で写真どりが可能ですか、と、ご相談くださいました。

6月20日に入籍されることは決められ、そしてご親族15名様との節目のご会食も切れられていらっしゃいました。

ご入籍日に、結婚奉告祭を決断された時のお二人は、何か想いが吹っ切れたような様な、少し前のめりにお話しを聞き入ってくださいました。

この、結婚奉告祭が

3密にならないこと、

お二人の節目にご祈祷できること、

ご親族に参加いただけること、

すぐに、チラシを親族に写メ。

さあ、早速衣裳選びに。

お二人にとっては忙しい1週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?