見出し画像

金パブODの話

嘔吐の話がかなり出てきます。苦手な人はここでページを閉じてください。
ODレポに近い感じです。


死にたくてどうしようもない時、ついにODに手を出しました。シャキシャキして体が重く、あくびが全く出ない。気持ちいい。そんな感覚に快感を覚え、ズブズブと沼に沈んでいきあっという間に依存してしまいました。

私があまり効かない体質だったのもあり、初日から38t(1t=1錠)飲んで3時間ほど待機してもなんの症状も現れず。そこからというもの毎日30〜40t飲む生活を続けていました。

それから大体5日後、激鬱に見舞われていた時。気が狂ったのか分かりませんが学校に行く直前に50t飲み、深夜飲んだ分と合わせて72t飲みそのまま学校に登校しました。

しばらく症状はなかったものの、2時間目から強烈な吐き気、手の震えが出てきました。常にビニール袋を持っていないといけないくらいには吐きそうでした。
そしてついに3時間目、授業中にトイレに駆け込み嘔吐。朝ごはんを食べていなかったので金パブと胃酸しか出てきませんでした。もちろんゲロは真っ黄色。その後も2時間にわたり7〜12回ほど吐いていました。
給食の時間になり1回教室に戻ったものの、また吐き気が襲いトイレで嘔吐。(給食を片付けてくれた子がいたらしい。ありがとう…)
その後すぐ友達に話を聞いたらしい先生がトイレにやってきてそのまま保健室→早退の流れに。

家に帰ってからも何度か嘔吐し、ODから12時間ほど経った頃にようやく吐き気が収まりありえないほど元気に。

さすがに72tは飲みすぎたな、と反省しています。

あくまでこれは私が飲んだ場合、のお話です。ODは本当に人によって効果の出方が全く違います。最初は少なめに、そこで効かなかったからといって調子に乗り突然大量に摂取すると嘔吐や緊急搬送、最悪死亡なんてことになりかねないのでそこら辺はちゃんとバランスを見て楽しみましょう。

金パブODの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?