見出し画像

7月14日にフードパントリーを開催しました!

7月14日にフードパントリーを開催いたしました!

子育て世帯、ひとり親世帯を中心に20世帯近くに参加していただきました。

<今回、ご寄付をいただきました団体・個人様>
・埼玉りそな銀行和光支店様
・川口信用金庫和光支店様
・アグリパークご利用者様、アグリパーク様
・市内在住I様(駄菓子)
・市内在住S様(お野菜)
・市内在住M様(お米)

全て、寄付されたもので実施可能となりました。
ご協力いただきましてありがとうございました!

お野菜袋詰め
寄付されたジャガイモを袋詰め 1世帯2キロくらい
お米を2キロずつ分けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?