見出し画像

8月27日(土)みんなのマルシェは小規模で開催します

毎回、たくさんの新鮮なお野菜を提供しているみんなのマルシェですが、
今回のマルシェは、
  ①人手が足りず
  ②車でお野菜を運ぶことが困難
なことから、生野菜の配布はありません

本当は、いつもの通りできないなら、中止にしようかと考えました。しかしながら、楽しみにしてくださっている方がいるかもしれない、との思いも湧いてきたことから、お野菜はないけどできることをやろうと思い至りました。

ご期待いただいている皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。


今回の主な配布食材は下記の通りです。
・カレールー
・パックごはん
・お米
・その他、フードドライブで集まった食材


みんなのマルシェは、
認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ様よりご支援いただき運営しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?