見出し画像

ほしいものリストを作りました!

8月21日(日)15時より和光樹林公園にて、「和光こども食堂祭り」を開催することになりました!(和光市教育委員会後援事業)

市民の、市民による、市民のための、イベントです。手作り感満載になるかと思います。出店者も、ほぼ、市民です。親子でお店を出す方、ボランティアで参加する方、団体の方などです(現在調整中)。

その分、思いをたくさん込めて実施したいと思っています。

「出店する人も、ボランティアする人も、参加するこどもやご家族も、みんなが楽しめますように。」「参加する全員にとって、素敵な夏休みの思い出の1ページになりますように。」

そして皆さんの安全と安心を守るために、感染症対策と食中毒対策もしっかりと行っています。

しかしながら、思いはあっても、私たちは立ち上げたばかりの市民団体なので必要なものを購入する予算がありません。

そこで、ほしいものリストを作らせていただきました。もし、ご支援いただけるという方、会社様、団体様がいらっしゃいましたら、こちらからご購入いただけますと大変助かります!!!


ご寄付は銀行振込にて承っております

また、ご寄付も承ります。
8月15日までに1万円以上ご寄付をいただいた団体様・個人様のお名前を、まつり当日配布のチラシに掲載させていただきます。

三井住友銀行 新座志木支店 (普) 7369100
名義:わこうフードネットワーク

多くの皆様からのご支援が集まりますように。(寄付金は、こども食堂まつり及び和光市内で新設されるこども食堂の運営費として、大切に使わせていただきます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?