見出し画像

お久しぶりです

かなりの間、ブログをお休みしてました。すみませんでした。現在は、ごはん日記を中心に更新しています。

昨日、出掛けてお昼を食べて来たどこにでもありそうなパン屋さん。
サンドイッチを買ったら店員さんにドリンクのおススメをしっかりされたので

「まっ、はじめてだから良いかっ~」の感覚で注文したスープ
椅子に座って、ふと周りを見たら他のお客さん達もドリンク付き(喉につかえるもんね、店にはお水が置いてなく不便だった..🙀☝️)
そしてコンビニからポイント購入しぃ~ちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

☆KotoLi☆さんのごはん日記で⇩紹介されていた⇩

Mt.RAINIER CAFFE LATTE らら・さくらhttps://www.mtrainier.jp/product/lalasakura20.html

嬉しくなってしまい「ポ~ッ」とお花見気分を空想しながら食べました。そして何気無くランチの写真を撮って、後から見返してみたら...


そう、これが写ってたんですってば!本当よ~!!ギョエッ👻⚡👽


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
これからますます春めいてゆき、桜が咲き暖かくなって
少しでも早く新型コロナウィルス終息しますように心から願います(祈)🤲

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
久保田利伸 『LA・LA・LA LOVE SONG (with NAOMI CAMPBELL)』https://youtu.be/JHqCneAi9Sw baek yerin (백예린) - la la la love song (cover)https://youtu.be/E2PEx0aUNPQ CAGNET,Anna McMurphy/Deeper and Deeper https://youtu.be/SF4lTcp5hAc

🌸「らら~」繋がりの選曲と言えばわたしはこれかな!
令和になってもやっぱり聞きたい大好きな曲なのよね~♪( ´ ▽ ` )ノ🌸

㊟リンクはブログ用にYou Tubeからコピーさせてもらいました。有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?