入院二十四日目

入院してから今日で4回目の土曜日らしいです。
らしいですって言うのは、ずっとベッドの上に居るかリハビリか散歩しか出来ないから既に曜日感覚が無くてボケ始めてます😑

…っていうのは冗談で、今日と明日は岡山国際サーキットで全日本ロードレース選手権ですよ!!!今日は各予選とJP250は決勝あり、日本の頂点に速いレーサー達が岡山国際サーキットに集まってる日!めちゃくちゃ行きたかった〜サイン貰いたかった!!!なんでこんな日に入院したんだ俺は…_| ̄|○ il||li

JP250レース決勝はYouTubeで観てました。予選はウェットだったのに皆さん速すぎるんですよね。岡山国際サーキットがホームコースなので余計に実感します。ほんとに同じコース走っているのか、同じクラスのバイクなのか疑います。異次元ですね…
JP250に出場された方々お疲れ様でした!個人的には二ダボの独壇場なのでkawasaki勢もこれから頑張って欲しいです!俺も頑張るぞ💪

明日は決勝レースを全日本ロードレース選手権公式のYouTube生配信でやるそうなので、気になる方はチェック🏁

一日の流れ
7時:起床
7時半:朝ごはん
8時半:電気治療
9時:回診
10〜11時:資格の勉強
12時:昼ごはん
13時:リハビリ
14時:散歩
15時:レース視聴
16〜17時:連絡関係
18時:晩ごはん
20時:note更新←イマココ
21時:消灯就寝

それと、明日は早いもので俺がデビューして1周年です。
前回の半年記念も入院してしまって、活動も縮小してしまい中々上手く活動ができない1年でした。活動してるより休止してる方が長いVtuber…表では大きな声で言えませんが、色々悔しいこともあってVtuberとして良い勉強になった1年だと思います。特に明日は何もすることは出来ないのですが、お世話になった気持ちだけは皆さんに伝えたいと思います。

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?