入院二十八日目

今朝めちゃくちゃ寒くなかった!?
窓見たら雨ふってたんだけど、気温みたら17℃とな…いやそりゃ寒いわ🥶もうすっかり秋の空でセミも鳴いてな…えっ鳴いてる〜〜〜!?生き残ったツクツクボウシが朝から元気に鳴いておりました。セミファイナルまで頑張れ🔥
あと、今日から大部屋の住民が1人増えて部屋の定員MAXになりました!特に何も変わらないけどね。

一日の流れ

7時:起床
7時半:朝ごはん
9時:回診
9時半:電気治療
10〜11時:資格の勉強
12時:昼ごはん
12時半:リハビリ
14時:自習トレ
15時:お風呂タイム♨️
16〜17時:連絡関係
18時:晩ごはん
19時:note更新←イマココ
21時:消灯就寝

明日は木曜日だっけ?晴れたら洗濯物洗った干さないと〜!なんかもう完全にこの入院生活に馴染んできて1週間のサイクルが確定してきた気がするwww規則正しい生活をしすぎて、下界に降りた時にちゃんと適応できるかだんだん不安になったきた。あとご飯。病院食って薄味で量が少ないから世間のご飯食べられるかな?まぁそこはなんとかなるか!てか早く退院してラーメン焼肉寿司餃子月見バーガー食べたい🤤欲が溜まっていく…

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?