入院三十四日目

おはともー!

昨日、1回目のワクチンを打って副作用とか様子見てたんだけど、打ったところが若干腫れてる?気のせいかなくらいの感覚があってすごく眠気がある感じ!それ以外は熱も無いしめっちゃ元気に一日を過ごした!この調子で明日も元気ハツラツといこうではないか✨

一日の流れ

6時:採血と検尿で起床
7時半:朝ごはん
9時:回診
9時半:電気治療
10〜11時:寝落ち
12時:昼ごはん
13時:お風呂タイム♨️
14時:レントゲンと診察
15時:寝落ち(2回目)
16時:リハビリ
17時:配信アーカイブ視聴
18時:晩ごはん
19時:note更新←イマココ
21時:消灯就寝

身体の経過状況だけど、痛みもなくまあまあ順調に回復しているかなって感じ。肝心の骨は人工骨と自分の骨の間が黒く空洞になっていて固まってないからまだまだ安静にしとかないとねってことらしい🦴また骨のくっつき具合みて通院やリハビリ行きます💪

最後に重大発表

なんと、明後日退院することになりました!!!

やったぜ!!!やーーーっと退院出来る👍ほんと長い1ヶ月だった…夏の入院はもう嫌だwww
早く家帰ってやらないといけないこととか溜まってるタスク処理しないと💦配信もずっとやりたかったのに出来ない状態続いてたからフラストレーション溜まっててねぇ…復活配信で爆発しそうな勢いだわwww
まぁ焦っても仕方ない。徐々に日常取り戻して社会復帰していこう。

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?