見出し画像

入院三十三日目

おはともー!

今日はいきなりサムネの件で!
チャンネル登録者数が

114人になりました!!!👏👏👏

活動休止中にも関わらず登録してくれる方がいらっしゃって本当にありがたいことです!

もう少しで退院してその後色々配信するから新しいコンテンツはもう少し待ってて欲しいかも🥺

あと、Twitterで面白い画像があったからいいね押したらこんなDMが送られてきました

なんだこれは!!!?
新手のチェンメか!?

調べたら、最近なんかエビフライになるのが流行ってるらしい?
まぁDMまで送られたらやるしかない。ここで拒否するとVtuber魂として恥だ!

ということで………

本日から3日間、アイコンがAB崎友道になります🍤

特別仕様ですよ?オリジナル!ワンオフアイコンです!!!みんなもっと拝んでいこう?👍

全然話逸れるけど、今日一回目のワクチン打ってきました。昼頃に打ったけど今のところ何も副作用がない。あるとすればABになったことくらい🍤明日どうなってるかなぁ〜何も起こりませんように!なっても病院いるからなんとかなりそうだけども!

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?