入院二十九日目

Twitter眺めてると、昨日からマクドナルドの月見バーガー🌝🍔が始まったようでみんな食べてるの羨ましい〜〜〜!!!今年はいつもより少し遅めの開始なのかな?毎年だいたい9月1か2日くらいで始まるからなんか変な感じするわ。退院したら一刻も早く食べに行きたいでござる!(´º﹃º`)

一日の流れ

7時:起床
7時半:朝ごはん
9時:回診
9時半:電気治療
10時:洗濯物
11時:プリコネデイリー
12時:昼ごはん
13時:資格の勉強
14時:リハビリ
15時:自主トレ
16時:お風呂タイム♨️
17時:連絡関係
18時:晩ごはん
19時半:note更新←イマココ

さて、明日でとうとう入院30日目になるけど、身体の方は順調に回復してきています。
自主トレも、20分間で心拍数を120〜140の間で調整してトレーニングしていて今のところ悪くない感触です。しばらく入院で運動不足だったので汗だくになりますけど💦
退院してもすぐに復帰は厳しいし、バイクもしばらくガッツリ乗れないと思うけども、少しでも体力戻して徐々に活動復帰出来るように頑張る!今の俺にできることをやっていくぞ💪💪💪

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?