見出し画像

入院二十五日目

おはともー!

デビュー1周年!!!
ありがとう!!!


ということで、Twitterに朝イチ投稿したやつ見て貰えましたか?

デビューしてから今日でちょうど1年。
本当は記念配信やりたかった…_| ̄|○ il||li

振り返り配信が出来ない代わりにnoteで振り返りしたいと思います。

---------------------------------------------------------------

真白ユキちゃん経由で、かなちー(賽ノ目奏撫)から筋トレバトンが渡ってきたのが昨日のように思い出しますね。

本当は9月にデビューする気はなくて10月だったんですよ。そもそも9月の段階でまだ動ける身体が無くて、身体が動くのが最短で10月だったからそこにしようという計画でした。そしたら意味不明なバトンが渡ってきてなんじゃこりゃ〜!?ってなりましたwww

初配信の筋トレバトンApexも、あの日しっかりベッドを移動させてパソコンや機材もベッドから見える位置にセットして、今思い出したら中々大変なことやってましたわ💦プランクやりながらApexはオススメしません!!!もうやりたくなーーーい!!!wwwでもみんな喜んで楽しんでくれてたっぽいからリクエストあればまたやってもいいかなって…やっぱ嫌😫

10月になって、予定通り動くの身体が手に入ってそこから自分の枠でコラボやって、しばらくRIDE4っていうバイクレースゲームやってました。
あれ本当はもっと続ける予定なんですけど、PC版ってPS4勢と対戦出来ないことが後々分かって、個人的にはすごく好きで面白いけど観てる人どうなんだろ〜って悩んでしまってそのまま置いてる感じですね🤔

🔞カレーはですね、もうTwitterとかで散々書いて拡散されたから省略します!もう全部Amazonのせいだと思ってますwwwハメラレマシタ😇まぁ、アレのおかけでVtuberさんリスナーさんと交流が深まっていい感じになったから良かったかなと。でももう激辛系はやりたくないな〜翌日お腹が死んでしまう🤢大食いならワンチャンあるけど!

歌ってみたMVは2曲出したね。GLAMOROUS SKYと丸の内サディスティック。どちらも女性ボーカルでキーも高めの選曲でした。収録自体は半日程で終わったんですが、何度もトラック分けて撮り直してって感じでしたね。その後はMIXして頂き、どちらも細かな修正要望など含め素晴らしい音源にしてもらいました。本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
MVの動画はどちらもカオリン(大戸カオリ)さんに依頼しました。GLAMOROUS SKYは納期3週間弱という過酷なスケジュールでお願いしてしまったにも関わらず、細かな注文含めて完璧な動画にしてもらいました!マジですごい人だなと関心しましたね。丸の内サディスティックはそこまで納期急ぎじゃなかったけど、こちらは更に細かいオーダーを出してすごく煮詰めました。その全てを反映してもらって、ここでもクリエイターの意地が見えて素晴らしかったです。カオリンは本当にすごいクリエイターなので、イラスト、デザイン、MVの依頼があれば是非声掛けてくださいね👍

最後にApexかな。大会は計3回出ました。
毎回違う方とチームを組んで色んなことがありました。特にせんのいのり杯は大会ひと月前からほぼ毎日寝るまでチーム練習してカスタム練習も全部出て血反吐でるまでやってました。そのおかけで予選通過の決勝も12位とチームとしては満足のできる結果になりました。予選の最終戦は神が降臨してたと思います。みんなあまり知らないけど、最後はちゃんぽんでキルポMAX決勝進出だったんですよ。本物のドラマって感じでしたね。

身体の故障で長い間休止してしまって、思うように活動出来ない時が多かったです。モータースポーツする以上、怪我や故障は覚悟してますがこの数年は怪我が多かったです。不運が重なって活動に支障が出たこと、自分の管理不足で大変申し訳ない1年でした。すごく悔しいこともあって、中々表に出れない消化不良な1年目でした。

1年間の振り返りはこんなもんでしょうかね。

2年目なんですけど、俺はバイクVtuberとしてこれからもバイクに携わることをやっていきたい。もちろん他にも好きなことをやっていきます。
本来の目的だったバイクASMR、これは絶対にやります。身体の具合を見つつになりますが必ずやります。車載生配信も何度かやりましたがまだまだやりたいな。あとは歌ってみたMVの投稿とApexはダイヤランク目標ですね!その他は違うFPSゲームやってみたいかも?バイクゲームの新作出たら飛びつきますwww
目標のチャンネル登録1000人超えらなかったから、超えれるような何か大きなことやりたい!バイクで日本一周?何度か分けてやるとかどうだろう?バイクで離島巡りしてみたとか?猫島行きたい!やりたいことが多すぎるwww

まぁそんな感じで、2年目も更に皆さんの期待に応えられるようなエンターテインメントをお届けして頑張って行きたいと思いますので、バイクVtuber𦚰崎友道をこれからも応援よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?