入院三十二日目

おはともー!

今日は日曜日だったから電気治療以外は全部おやすみ!何もしてない!みんながApexの配信やってるからROM専で観ていました!早く帰って俺もApexがやりたいよう😂

復帰配信やったら、その次の枠でいきなりえぺランク廻しリハビリするのありかな?参加型で色んな人と組みたいんよね!
確か今はゴールド2だったと思うから、とりあえず今回はプラチナ4まで上げて次のシーズンで本気でダイヤ目指そうと思うよ!

あとあと、この前呟いてた男性Vtuberで歌みたMV出すやつもやる。それはおいおいの話だけど少しずつ動いてる感じ👍

休んでる間に絵師さんに依頼してたりPCの環境を整えたり、表では言ってないことがたくさんあるんだぜい!とりあえず復帰を待て✋(´^ω^`)

一日の流れは今日は朝起きて洗濯物干して散歩してえぺ観てた!マジでそれだけwwwごめん何も変化なしだわ!

そういえば、明日は1回目のワクチン接種があるから夜の日記更新できるか分かりません。副作用次第です。もし更新なければ察してください()

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?