見出し画像

入院三十五日目

おはともー!

今日は色んな人とお喋りしてた一日だった気がするなぁ〜看護師さんだったりお医者さんだったり。あとお風呂場でも患者さんと少し会話してた。

そうなんです。
実は、本日が入院最後の夜なんですよ。
昨日も書いたけど、明日で退院します
やったぜ🙌🙌🙌

三十五日かぁ…長かったような短かったような🤔
他の方はもっと長く入院されてるから俺はまだ短い方らしい?若いからかな?ナンチャッテ(´・∀・`)

バイクは骨がくっつくまでしばらく乗れないからサーキットやスポーツ走行は厳しいけど、普段の通勤や足で走るスクーターくらいなら問題ないのかな〜?また先生に聞いてみよっと!スクーターがOKなら走ってる時にうまくやれば配信出来るからねっ!準備必要になるけども💦てかスクーターの配信に需要があるのか!?あまり期待はしないで〜〜〜

まぁそんな感じで、約1ヶ月間毎日更新することを目標にやっていたnoteですが、本日でひとまず終わりにしようと思います。退院の最後まで見守って頂き本当にありがとうございました!

明日からは通常どおりTwitterで情報発信すると思います。また、note書きたいなと思った時は更新していくつもりなので、その際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

配信活動自体の完全復活はまだもう少し時間欲しいかも。ちょっとやること多すぎて整理したいのと、最低でも社会復帰できるまでは様子見させてください。それくらい体力も落ちてるので🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

それでは明日も良きバイクライフを。おやともー!🏍

追記:まのさんファンアートありがとう!バイクと合体できて俺はすごく嬉しいぜ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?