見出し画像

オマケ

わけわからんURLに飛んでまでわざわざ見ていただいてありがとうな、トシ…

男尻2019のいい目してんねサボテンねパートのおまけです。

作ってて後から「サボテン要素少ないな…」と気づき
サボテンが無いと(原作者に)失礼だ♂ということで実は全シーンにサボテンを置いてます。
全部で15個のサボテンが隠れています。見つけてみよう!画像1

本当は本編から確認してほしいけど画質の問題もあるので一応単品も置いときます↓
https://drive.google.com/open?id=1rCSeeMyYocwvj1GJBV7kfX_YszW0PZCD





いかがでしたか?答えはここでした。
https://drive.google.com/open?id=1owXsrI4ZGygGgAHHo16Jwq1Acbvp2xdQ

全部見つけられたらいい目してんね~

(終わり♂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?