見出し画像

術後23日

あっという間に手術からひと月が経とうとしています。
時期が時期(冬場)なのもあるけど汗をあまりかかないから、いつもよりワキガに対しての意識が薄れてるし、さらに手術をしたことによって匂いがほぼゼロになっているから快適すぎる、、、、、、!(本当にもっと早くやっておけばよかったと思う日々。これを読んだ人はすぐカウンセリング予約してほしい。)


毎朝起きて、洗顔とデオドラントが習慣だったのにそれがない。しあわせ。

Amazonで定期購入してたデオドラントもとりあえず解約してみました。


傷口の経過画像を載せます。

苦手な方はご注意ください。


















痛々しさがだいぶなくなってきた感じです。
タイオーバーの跡は少し残っているけど。


脇毛がちょこっとと生えているかもしれないけどこれは手術で取りきれてないとか云々より、もともと医療脱毛済みなのでそれの残りかと思われます。


次の報告は手術から丸1ヶ月で更新しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?