見出し画像

術後11日 お風呂の習慣が怖い

(下部に傷口の写真があります。苦手な方はご注意下さい。)

痛みもないし匂いもないし手術したことを忘れそうになる程快適な日々。

強いて言えば今までの癖?習慣でお風呂に入った時に腕を洗った流れでそのまま脇までゴシゴシ行きそうになること∑(゚Д゚)ワキガ持ちあるあるでは?と個人的には思っています。だってあんなに臭いんだもの、、、、ゴシゴシ洗いたくなりますよね?


流石にまだゴシゴシは怖すぎるので石鹸で優しく洗ってます。



傷口の写真載せます











画像1


またわかるようにタイオーバーの傷跡はほぼ消えてきました!深かったところだけ目立つけどあとはほぼ気にならない程度。

一方で縫い目付近の皮膚がパラパラ剥がれて再生しているところ。お風呂上がりにふやけてると取りやすいけど、こういうのって自然に剥がれるのを待った方がいいんですよね…剥きたくなるけど我慢我慢




匂いはありません…うれしい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?